2016年3月24日木曜日

夢一夜

妻の会社に行った。



思えば妻がどう言う仕事をしているのか、知らなかったのである。
「流石に相手の仕事くらい知ってなきゃな」
と思い、会社に行った。
で、トイレで妻とSEXをする。オフィスでSEXってのは初めてだったが、悪くないもんだ。


妻の仕事は法人相手に『コーヒー豆の販売』だった。新しい珈琲豆や、珈琲豆の補充などである。
「どうですか?」
から始まるのだが最初の電話やアポイントから決まる事はなく、定期的なアポイントがキメらしい。


なるほどなぁ。法人相手は大変だ・・・と思っていたら課長と思しき人が


「KO.DO.NA君は此れまで営業経験はあるのかね?」

と聴いて来た。妻は既に仕事に戻っていた。

「え?・・・まぁ、一応」

「此れまで営業はどう言うターゲットだったんだ」

どうやら私を新入社員と間違えているらしい。

「此処はB to Bですが、主にB to Cでした。だから、気が長い仕事だなぁ~と思ってしまいます」

「だろうね。ちょっと今までとは違うニュアンスだろうね」

「あ、でも、法人相手と言うか学校教材は扱った事があります」

「ほぉ。それはどんなのだったのかね?」

「えーっと」

と説明しようとしていたら目が覚めた。

何だか今日は眠たくて眠ってしまっていた。
変な夢だった。

0 件のコメント: