2016年7月7日木曜日

政治家BL

『生活の党と山本太郎となかまたち』に小沢一郎が応援している。



小沢一郎は私は結構、好きな人で、この人は1年365日、12時間中、12時間は

「寝ても冷めても国政の事しか考えてない」

と言う人である。何しろ本人が断言している。

息子が三人いるくらいだから童貞ではないし、多分、モテた人だと思う。

このテの顔立ちは昔の女性には受けた顔であるし。
とは言え、夜の女性達と性的行為をやっている最中でも

「あー、消費税、どーしよっかなぁー。っつーか、中国が原爆実験だろ?ふざけんなよ・・・。アメリカの奴も馬鹿な事をヌカしがやって。だが、庶民の暮らしがなぁ・・・しっかし、この女、喘ぎ声が酷いな。顔だけで選んだが、こりゃ酷い。和服だから分からなかったが脱がしてみたら妖怪じゃないかよ。締りは良いが・・・って、この締り具合はソ連とか北朝鮮との国交並みに閉まってるな。この女もソ連も酷ぇが、何とかしなきゃなぁ〜・
其れはさておき沖縄はどーしよーかなぁ〜。困った、困った」

と思っていたような奴である(憶測)。



そう言う奴が山本太郎一派を応援しているのである。
で、もうひとつだが。
小沢って、名作『金と銀』に『伊沢 敦志』のモデルになった人なんだよな。
この『伊沢 敦志』はwikiによると






------------------------------
伊沢 敦志(いざわ あつし)
自由民政党(モデルは自由民主党)最大派閥・竹本会のナンバー2。銀二たちを救うため森田から力添えを頼まれ、最後にうまく騙されたものの、その堂々とした態度に感心し、銀二たちと協力し合う。離党し、55年体制を崩壊へと導いた後、選挙制度改正を利用して銀二さえも手玉に取る計算高さを宇見せた。モデルは小沢一郎。』
------------------------------------
となっている。






『金と銀』を読んだことがない奴は漫画喫茶行って読め。





此処からが重要なのだが、私が1年かけて研究していた『BL漫画』である。
BL界隈って大半が中高生。最近は40代でもBLな人はいるが。

で、BL漫画を描くにあたり大半のBL漫画家は
「原作を超えられない」
と言うジレンマに陥る。原作を超える絵が掛けない、と言うか。
其のへんを完全に度外視してオリジナルなキャラクターにしてしまうか、頑張って描くか。



で、『金と銀』はBL漫画を志す乙女の登竜門だった時代がある。

何故か?と言えば福本伸行は絵が下手なので、いとも簡単に福本伸行よりも上手く書けるからである。

これは有識者から聞いたので間違いない。

『金と銀BL』の大半は平井 銀二と森田 鉄雄のカップリングである。
銀二は中年より少し年上で、森田は童貞と言う設定もあり(森田は童貞である台詞が原作にある)、萌えるらしい。


だ!が!
いつの世にも『逸れ者』はいるもので、銀二と森田ではなく、別の路線も出てくる。
それが

『森田と伊沢 敦志(小沢一郎)』
である。

「どうしたんだね。森田君。こんな所に呼び出して」
「すみません。伊沢さん。忙しい時期に」
「なーに。気にするな。君と私の仲じゃないか。まぁ、先日の一件は余り大っぴらには出来ないがな!はっはっはは」
「俺。。。。スミマセン!俺、以前から伊沢さんが好きです!」
「も・・・・!森田君!君は・・・・な・・・何を・・・」
「伊沢さん!!!」
「も・・・森田君!!っ・・・!」

と言うモノが一作、二作ではなく、それなりの数がある。

つまり、何が言いたいか?って言うと

①『BL化された初の政治家』
②『BL化された初の自民党員』

なんだよ!!!!

近衞 秀麿がBLになったか?(ミュージシャンはコイツに足向けて眠れない)
田中角栄がBLになったか?
小泉がBLになったか?
森元首相がBLになったか?
野田元首相はBLって言うよりガチホモであることが有名だったのでBL化されてない。
中曽根がBLになったか?

これまでだよ!?な?
『BL化された政治家』
と言えば

①聖徳太子(日出処の天子)
②蘇我入鹿(天智と天武)

位なもんだ。ってか、聖徳太子は政治家であり、軍人であり、カルト宗教の熱心な信者だからビミョーな所だが。
北区区議会委員の『おときた駿』がコミケに行ったら自分がBL小説の題材にされていることに驚いていたが(http://otokitashun.com/blog/daily/8355/)、
時期的にも小沢一郎BL化の方が早かった。

そう言う意味でも小沢一郎は偉大だ。そんな『元祖政治家BL』が山本太郎を応援しているのである。


山本太郎と言えば政治家としてよりも『高校生ダンス甲子園』での
『アジャ・コング&戸塚ヨットスクールズ』だ。

       
       (三十路オーバーはこの動画を観て泣け!)

パンツ一枚で妙な踊り。思えばタレント時代もガタイは良かった。

それと『元BL』の小沢一郎である。
この関係性って、どう考えてもBLだろ!!!
BL研究をしていた私としては、目茶苦茶、萌える。どー考えても山本太郎と小沢一郎はデキてるだろ、と。

とりあえず選挙、選挙行け。

--------------------------

追記
『政治家BL』は最近は少しだけあるらしい。集めてみたら、こういう感じである。





これで毎回、投票率は戦後最低を記録するんだから不思議だ。

0 件のコメント: